インディーズとして再出発して3枚目のシングルです。
一般発売はされておらずライブで配られたものなので持っていない方もいるかも?

ROUND AND ROUND Kiichiサウンド炸裂のなんて軽快なナンバーだろう!大好き!
歌詞もすごくいいし、久々に酔わされた、って感じ。
ライブで歌った感じもすごく盛り上がっていい感じだし可愛い振りを期待しちゃいます(笑)
すごくKiichiらしい軽いナンバーに仕上がってるという印象。
さすがKiichi&平間さんのコンビは不動だな。
あのバックに流れてる軽めの音がすごく好きです。あれがかなり活きてると思うな。
BITTER ホントにほろ苦い思い出って感じですねぇ。
Kゅのナンバーはいつも優しいイメージ。そして懐かしいイメージ。
渡しも思わず昔を思い返しちゃいました。いや、でもなんて言うんだろうソウルメイトって呼べる存在はなかなかだな。
あれは誰のこと?やっぱりKiichiとKyuが出逢えて良かったってコトかなぁ?
だとしたら2人はホントに通じ合ってるんだなぁ。
ライブでまたしっとりと聴きたいナンバーの1つです。